まりえです

 

 

昨日はドレスショップに

 

ウエディングドレスを試着しに

 

行ってきました!

 

 

 

 

恭平くんとまりえと

 

両家両親

 

総勢6人の大所帯。

 

 

 

父ズのモーニング、

 

母ズの留袖、

 

恭平くんのタキシードは

 

着々と決まるものの、

 

 

まりえは

 

4着着て決まらなかったーー笑い泣き

 

 

 

ドレス選びって楽しいけど、、

 

大変ですね。。

 

 

 

 

 

 

 

両親ズは両家挨拶以来、

 

2回目のご対面。

 

 

 

ほら、意外と親が

 

他人と話している姿って

 

見るのあんまりなくないですか?

 

 

店員さんとかじゃない

 

フラットな関係の人。

 

 

 

 

だから、両親ズ+恭平くんの中で

 

 

一番 でしゃばって よく話して

 

一番 偉そう 堂々として

 

一番 空気読めない 自由な

 

己の母の個性を再認識しました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

婿のタキシード、、

 

本人の母親差し置いて

 

あっちがいいとか

 

こっちがどうとか言ってたもんね。。

 

 

地味に一人でハラハラしてしまったw

 

 

 

 

 

自分でダメだと思ってたところ

 

隠したいと思ってたところ

 

認めたくないと思っていたところ

 

 

ぜーーんぶ母親の中に見る。

 

 

 

いやぁ、

 

こりゃしょうがない、

 

親子だ笑い泣きw

 

 

 

そんなポジティブな諦めを

 

感じた1日でしたw

 

 

 

 

・・・……ゆめみる宝石……・・・

Information

・・・……ゆめみる宝石……・・・

 

ゆめみる宝石About

【ご褒美人生のはじめ方】とは

 

ゆめみる宝石Profile

岡田まりえについて

 

ゆめみる宝石Service

受付中サービス一覧

 

ゆめみる宝石Contact

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

ゆめみる宝石Follow

LINEで更新情報を受け取る

検索ID:@59hhxab