「今我慢して頑張ればきっと幸せになれる」

 

「未来に訪れる幸せのために、今進んで苦労をする」

 

そうやって未来の『幸せ』というにんじんを目の前に釣って

ただひたすら努力・苦労・我慢・・・

 

そんな風に生きていた時は

望み通りしんどいこと満載の人生でしたえーん

 

 

 

 

付き合った人はわたしを大事にしてくれない・・・ドクロ

 

好きな人には好かれない・・・ドクロ

 

自分を全てさらけ出せる親友がいない・・・ドクロ

 

お金はない・・・ドクロ

 

仕事は終電当たり前・・・ドクロ

 

結婚していく友達・・・ドクロ

 

そして人の幸せを心から喜べない心の小さい自分・・・ドクロ

 

 

 

 

 

 

もーーーーー嫌だーーーーーー!!!!えーんえーんえーん

 

こんな人生!えーんこんな自分!!えーん

 

わたしだって幸せになりたーーーい!!!ムキームキー

 

 

 

 

 

と自分の人生にブチ切れた瞬間がありました。

 

 

 

アートセラピーや心屋塾で【心】を学んで

 

いい感じルンルンと、やっぱりダメだ・・・ドクロ

というトライアンドエラーを繰り返し、

 

 

 

 

ブチ切れから10年弱

 

 

 

 

わたしを大事にしてくれる彼と出会いラブ

 

その彼と楽しい恋愛から結婚しラブ

 

自分をさらけ出せる友達もできラブ

 

お金は潤沢にあるわけじゃないけど困ってないラブ

 

自分のライフスタイルを優先できる仕事に就きラブ

 

人の幸せを心から喜べる心の余裕がある自分ラブ

 

 

 

 

 

改めて振り返ってみると

真逆の人生を生きているんですよねびっくり

びっくり!!!!びっくり

 

 

 

あんなに自分とは遠い世界だと思っていた

喉から手が出るほど望んでいた『幸せ』

 

頑張ったご褒美だと思っていた『幸せ』は

 

 

もう!手に入れる!もう幸せになりたい!!ムキームキー

と自分で望んで、手に入れることができました。

 

 

 

 

 

ご褒美人生のはじめ方

 

 

ブログの新タイトルになっている

このご褒美人生とは

 

いつか手に入れたい!と願う

今の苦労の報酬として描いていた『幸せ』を

今から手に入れましょうウインクハート

 

望む幸せな人生を今から始めましょうウインクハート

 

という意味でつけました照れ

 

 

 

そんな!簡単に幸せになれるんだったら

苦労はいらないよ!

 

と言われそうですが・・・

というか、わたしがそう思っていましたw

 

 

この心を学んできた10年弱を振り返ると

ぜーーーんぶ自分が心の奥底で思っていたこと、

無意識に願っていたことが

実現していただけだと気づいたんです。

 

 

 

わたしは愛されない人間

わたしを好きになってくれる人なんていない

わたしを大事に扱ってくれる人なんていない

わたしは孤独だ

わたしをわかってくれる人なんていない

 

 

そんな負の思い込み

これは子どもの頃に生育過程で勝手に思い込んだ

わたしの『常識』でした。

 

だからその常識どおりの人生を送っていたのですびっくり

 

 

 

自分の人生にブチ切れて心を学ぶことで

わたしはこの負の『無意識の常識』を

アートセラピーでの学びの過程で癒していきました。

 

そして心屋塾で『無意識の常識』を塗り替えます。

 

 

 

 

わたしは愛される人間だ

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

誰かに愛されて『わたしは愛される人間』なんだと

確認したくなりますが逆なんです。

 

 

欲しい状態を今ここから始める

 

 

そうすることで

同じエネルギーが引き合って

『わたしは愛される人間』だと実感できる出来事が

引き寄せられてくるんです。

 

 

 

わたしはねー

この引き寄せの法則を知らなくって!

心を学んでから10年弱かかっちゃった!笑い泣き

もーー誰か早く教えてよー!!笑い泣き

って感じなんですけど笑い泣き

 

 

 

 

このブログ【ご褒美人生のはじめ方】では

 

わたしが学んできた心のことピンクハート【内面的】

わたしが大好きなファッションドレス口紅【外見的】

 

という二方向からのアプローチで

今ここから幸せをはじめる

その方法を発信していきますウインク

 

 

 

ダイヤモンド受付中サービスダイヤモンド

岡田まりえ

心理カウンセリング(個人・対面)

 

場所は都内のカフェ予定です。

日時は相談して決めましょうね。

平日でも土日でも大丈夫です^^

 

▶︎▶︎詳細&お申し込みはこちらから◀︎◀︎