まりえです
 
 
 
【 いやお前レタスやのぉーてパクチーやねんて 】
 
 
 
今日晩御飯作ってたらふと頭に浮かんだ言葉w
 
 
 
どうしますか?
自分がレタスだと思って使っていたのがパクチーだったら。
 
そんなことはありえないんだけど、
ちょっと、妄想劇場。
 
 
 
 
そんな料理出てきたら食べた人びっくりするよなぁ。
求めてたのはこれじゃない!ってなるよなぁ。
 
レタスは味に印象が薄いから
いろんなものとも相性がいいわけで。
おんなじノリでパクチー使ったら
 
 
ほぼパクチーの味。
 
 
そりゃミスマッチ起こるよなぁ。
 
 
 
 
これがね人の個性だったら、って思ったんですよ。
 
 
 
いろんな人の役に立ちたい。
いろんなところで必要とされたい。
 
常に誰かを支えていたい。
たくさんの人に愛されたい。
 
主役じゃなくて
誰かを引き立てるポジションがいいんです。
 
たくさんの人にとっての万能選手でありたいんです。
 
 
 
そう思っているのがレタスなら
望みも叶って幸せな人生。
 
そう思っているのがパクチーなら
望みと本来の自分にミスマッチが起こっているから
その望みは永遠に叶わない。
 
 
 
逆に、
 
 
 
ちょっとの働きでインパクトを残したい。
何年かに一度ブームになりたい。
 
万人に愛されなくてもいいの。
コアなファンだけいればいいの。
 
特定の料理において
なくてはならない存在になりたいの。
 
 
 
そんな風にレタスが思ってたら、望みは叶わない。
 
 
 
 
あなたがもしも、
今いるところで活き活きできてないとしたら、
 
レタスになろうとしているパクチーかも?
 
 
 
 
 
 
レタスになろうとしてたパクチーまりえ
 
 
 
 

ゆめみる宝石募集中ゆめみる宝石

 

大好きな人ともっと仲良くなれちゃうケンカ講座
  • 日程:9月29日(日)
  • 時間:13:30〜16:00(2.5h)
  • 場所:東京都内
  • 費用:8,000円
▶︎詳しくはこちら

 

・・・……ゆめみる宝石……・・・

Information

・・・……ゆめみる宝石……・・・

 

ゆめみる宝石About

【ご褒美人生のはじめ方】とは

 

ゆめみる宝石Profile

岡田まりえについて

 

ゆめみる宝石Service

受付中サービス一覧

 

ゆめみる宝石Contact

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

ゆめみる宝石Follow

LINEで更新情報を受け取る

検索ID:@59hhxab