まりえです
 
 
恭平くんが帰ってくるなり、
これ見て見て〜キラキラキラキラ
嬉々として見せてきたのは

 

キングオブコントのどぶろっくのネタw

 

 

やばーーい

アホでウケるw

 

 

見てない人に説明すると、

ミュージカル調の歌ネタで下ネタなんですけどね、

 

頭に残っちゃって困る…w

ちょっと検索して見て欲しいw

 

 

 

 

今はだいぶ慣れましたが、

まりえは下ネタ苦手だったんですよー

 

 

 

 

ちょっと話逸れるけど、

少し前、最近人気の講談師さんが、

 

『人の悪口で笑えない人は、

自分が調子良くない時ですよ』

 

って言ってたんですね。

 

 

あーーーっナルホドびっくりて思ったんです。

 

 

悪口は言っちゃいけないこととして嫌悪してたり

 

そう思ってるから

悪口浮かんでも口にしなかったり

 

いやいや、悪口なんて考えてませんよ?ってふりをしてみたり

 

自分が人の目を気にして

悪口言われないよう頑張ってたり

 

 

って時は笑えなかったなーーと。

 

 
今笑うったって、
そりゃ程度や内容にももちろんよりますけどね。
 
一概に言えることじゃないけど、
自分と照らし合わせて腑に落ちたんです。
 
 
 
 
 
じゃあ、下ネタは?ってさっきふと思って。
 
下ネタで笑えないのは
性的なことを嫌悪してたり苦手にしている時ですね。
 
やあもう当てはまる。
それで恋愛しくじってきたことあるある。
 
 
 
別に悪口で笑えるのがいいとか
下ネタで笑えるのがいいって話ではなく、
 

これって、
気にして怯えてたことが薄くなったんだなーという
自分の中での発見でしたびっくり
(えっぐい下ネタはまだ引きますよw)
 
 
 
 
 
 
隣の部屋で恭平くんの笑い声が聞こえる…
どぶろっくの動画見てんな…w
 
 
 

ゆめみる宝石募集中ゆめみる宝石

 

大好きな人ともっと仲良くなれちゃうケンカ講座
  • 日程:9月29日(日)
  • 時間:13:30〜16:00(2.5h)
  • 場所:東京都内
  • 費用:8,000円
▶︎詳しくはこちら

 

・・・……ゆめみる宝石……・・・

Information

・・・……ゆめみる宝石……・・・

 

ゆめみる宝石About

【ご褒美人生のはじめ方】とは

 

ゆめみる宝石Profile

岡田まりえについて

 

ゆめみる宝石Service

受付中サービス一覧

 

ゆめみる宝石Contact

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

ゆめみる宝石Follow

LINEで更新情報を受け取る

検索ID:@59hhxab