まりえです
 
買ーっちゃった音符買っちゃった〜音符
ヘ〜ビ柄を買っちゃった〜音符
 
 

 
 
 
違いました。
おしゃれ人はパイソン柄と言います真顔
 
パ〜イソン柄を〜買っちゃった〜音符
 
 
 
グレー系のパイソンはよく見るけど、
ベージュのパイソンちゃんはめずらしーーキラキラ
 
後ろはゴールドの金具付きハート
萌えーーーーーハート
 
 
 
 
 
 
恭平くんに見せたら一言
 
『強そうだね』
 
って返ってきたw
 
 
 
 
 
まりえ人生初 ヘビ柄 パイソン柄ですヘビ
 
アニマル柄好きなくせに、
ずーーっと手を出せないでいました。
 
 
 
なぜなら
 
 
『強そう』に見えるから。
 
 
恭平くん大正解!笑い泣き
 
 
 
 
 
強そうに見えたら嫌なのは、
自分が強いのを隠したいから。
 
 
偉そうじゃないですよ〜おねがい
態度でかくないですよ〜おねがい
怖くないですよ〜おねがい
 
謙虚ですよ〜おねがい
優しいですよ〜おねがい
親切ですよ〜おねがい
(自分で言う
 
 
 
そうやって自分を弱く見せて
嫌われないように
逆マウンティングを取ってたんですよね。
 
 
人の本質はそんなんで簡単に隠せないし、
 
隠せば隠すほど表に出たがって暴れるので、
そんなんでノンストレスな人間関係は
築けないんですよ。
 
 
 
 
 
まりえは強いの隠すのやめたので、
ここ数年でアニマル解禁ハート
 
今年はパイソンブーツの他に
レオパードのバッグも仲間に入りましたハート
 
 
 
 
 
そもそもよ、
 
 
偉そうじゃないですよ〜おねがい
態度でかくないですよ〜おねがい
怖くないですよ〜おねがい
 
謙虚ですよ〜おねがい
優しいですよ〜おねがい
親切ですよ〜おねがい
 
 
って言ってたけど、
 
 
偉そうで態度でかくて怖い人でも
謙虚で優しくて親切な面もあるわけですよ。
 
 
どっちかに振ろうとすると
どっちかを切り捨てないと成り立たないけど、
 
謙虚で優しくて親切な人
偉そうで態度でかくて怖い面がないわけじゃない。
 
 
 
『〇〇な人』って実は存在しなくて、
『〇〇な一面を持っている人』なのですね。正確には。
 
 
 
 
 
だから『こう見られなくない!』は、
 
あなたが本質のとある一面を
否定してて、隠したくて、
自分らしく生きてない時に湧きあがります。
 
 
 
もーーいじゃん。周りにはバレてっからw
 
 
 
 
 
歳を重ねると似合うファッションが
変わってくるじゃないですか。
 
 
そんな時は
『こう見られたくない!』ってファッションの
封印を解く時ですよハート
 
Let's ファッションバンジーハート
 
 
 
 

・・・……ゆめみる宝石……・・・

Information

・・・……ゆめみる宝石……・・・

 

ゆめみる宝石About

【ご褒美人生のはじめ方】とは

 

ゆめみる宝石Profile

岡田まりえについて

 

ゆめみる宝石Service

受付中サービス一覧

 

ゆめみる宝石Contact

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

ゆめみる宝石Follow

LINEで更新情報を受け取る

検索ID:@59hhxab