まりえです

 

 

LINEアカウント開設記念で

LINEファッションコンサルをしてたのですが、

 

受けてくれた方がこんな記事を書いてくれましたハート

ともみさんありがとーハートうれしーーラブ

 

 

お顔の写真と

最近のコーデの写真を送ってもらって、

 

その中にはなかったんだけど、

 

なんかヒョウ柄とか

パイソンヘビ柄とかが浮かぶなーー

 

と思って、聞いてみたら

昔ヒョウ柄着てました!ってお答えが!

 

ヒョウ柄好きオーラを感じ取ったのかしらw

 

 

実際、イケイケな柄を

綺麗に着こなされそうな

お顔立ちの方だったんですよキラキラ

 

 

 

今回コンサルをした別の方も、

なんだかお顔と今着ているものを見ると

なんとなくイメージが浮かんで、

こんなのどうですか?と画像を送ると、

 

あ、好きです!でも着たことないかも!

 

って!いえーい爆  笑キラキラ

 

 

わたしには、その人が着ていて

当たり前のように感じるファッションも、

 

ご本人には『当たり前』の

枠の中になかったりするんですよね。

 

 

 

外の世界に出している自分

外の世界ににじみ出ている自分

外に出たがっている自分

 

 

意外と自分では

客観的に把握できていなかったりする。

 

 

新しい自分の一面を知るために、

第三者に選んでもらうの

とってもオススメですよ音符

 

 

また気が向いたら

LINEファッションコンサルしようなー

楽しかったなーーー

 

その時は一緒に遊びましょ〜ハート

 

 

ゆめみる宝石募集中ゆめみる宝石

 

大好きな人ともっと仲良くなれちゃうケンカ講座
  • 日程:9月29日(日)
  • 時間:13:30〜16:00(2.5h)
  • 場所:東京都内
  • 費用:8,000円
▶︎詳しくはこちら

 

・・・……ゆめみる宝石……・・・

Information

・・・……ゆめみる宝石……・・・

 

ゆめみる宝石About

【ご褒美人生のはじめ方】とは

 

ゆめみる宝石Profile

岡田まりえについて

 

ゆめみる宝石Service

受付中サービス一覧

 

ゆめみる宝石Contact

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

ゆめみる宝石Follow

LINEで更新情報を受け取る

検索ID:@59hhxab