まりえですハート
 
 
今日は発散カラオケパーティーでした♪
 


 
 
同世代3人だったので、
懐かしいよねー!と見守られながら
 
 
わぴこの元気予報をのっけに歌うまりえ。
もうほんとにこれが歌いたかった爆  笑w
 
 
 
 
 
参加してくれたわたしのお友達ちゃんと
一緒に開催したサヨコさんと
 
思い思いにはしゃぎながら踊りながら
楽しかったーーーーラブ
 
2人ともありがとうございましたハートらぶハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気分を変えたい!
パーっといこうぜキラキラ
 
って時にテンション上がる曲を歌いたいのは、
 
 
 
自分の中の『元気』が
顔を出したいよー!って言っているのを
歌が後押ししてくれているんじゃないかなー
思うんです。
 
 
 
無理に元気を出すのではなくて
自分の中の『元気』にフォーカスして
外に出してあげる感じ。
 
 
 
 
 
 
まりえはすっごく落ち込んでるときに
たまーにユーチューブで泣ける映像探して
泣いたりもするんですけどw
 
 
 
あれは泣くことで
自分の中の『悲しい』を
外に出してあげている感じなのかも。
 
 
 
だいたい調子悪いときは
感情の便秘が原因だったりするんですようんち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケの後は
場所柄お銀座ということもあって
 
ハイブランド店へ
ドキドキウィンドウショッピングてへぺろ
 
 
 
 
フェンディーーがーーーー
めっちゃ可愛かったーーーーラブラブ
 
 
 
 
 
めっちゃ可愛い
 
 
 
フェンディのロゴ入り靴下が
 
 
 
2万円!!
 
 
 
にまんえん!!!!?ポーンポーン
 
 
 
 
しかもストッキング生地だから
すぐ穴開くっつーの!!!!!!ガーン
 
 
 
 
 
ってツッコミつつ、、
 
 
 
可愛いんだよ。。
しかしあれを買って履く勇気が出ない笑い泣きw
 
 
 
 
 
 
しかし、そんな本音を顔に出さず、
 
(未来の)顧客です照れって顔して
店員さんに丁寧な接客をしてもらうのが
 
ハイブランド店の
ウィンドウショッピングのコツですチュー
 
 
 

 
 
まぁ、多分店員さんには
こいつ買わねーな?って
バレてると思うんだけどw
 
 
 
やっぱりプロは未来を見据えているのかしらね。
丁寧な接客にフェンディファンになりましたよ。
 
まだちょっと買えないけど…笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
その後はレトロで素敵な
喫茶店を見つけてお茶して
たくさんおしゃべりしてきましたハート
 
 
 
 
 
はぁ楽しかったハート
またするかな?またするかも照れ
 
 
 

・・・……ゆめみる宝石……・・・

Information

・・・……ゆめみる宝石……・・・

 

ゆめみる宝石About

【ご褒美人生のはじめ方】とは

 

ゆめみる宝石Profile

岡田まりえについて

 

ゆめみる宝石Service

受付中サービス一覧

 

ゆめみる宝石Contact

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

ゆめみる宝石Follow

更新情報を受けとる

(『公開』でフォローしてくれるととっても喜びます♡)