こんにちは
まりえですハート

 

 

そろそろ梅雨明け間近ですね!

 

 

昨日今日と、

久しぶりに青空とおひさまに出会えて
るんるんのまりえです(*^^*)

 

 

 

 

夏至
満月
梅雨
低気圧
湿気

 

 

ここのところいろんな条件も重なって

モンモンとしてた人も多いのではないでしょうか?

 

 

体感的に不快感が続くと
気持ちも引っ張られやすくなりますねぇチュー

 

 

 

 

そんなとき、

 

 

心におひさま太陽を呼ぶには
心の雲を晴らせばいいわけです!
 

 

 

 

ぱぁーーーっといきたいヽ(=´▽`=)ノキラキラ!!

ぱぁーーーっといこうぜヽ(=´▽`=)ノキラキラ!!

 

 

 

 

 

ってことで、

 

 

発散を兼ねた
きゃっきゃ楽しく騒ぐパーティーを
やりたいと思いますハート
 

 

 

 

 

 

『遊ぶ』って心に余裕をつくるために
とーーーっても大切な行動の1つ爆  笑ルンルン

 

 

 

 

そのなかでも
自分の感情を乗せて発散させやすい

カラオケ会ルンルンをしようと思いますハート

 

 

 

 

 

 

歌ヘタOK✨

マイナー曲OK✨

歌ってみたかった初めての曲OK✨
 

 

 

 

 

まりえは歌ヘタです(〃ω〃)てへ
 

 

 

 
 
 
わたしたちは意外と真面目じゃないですかチュー
 
 
考え込んだり
自己分析してみたり
原因を追求してみたり
 
 
 
それ自体はいいんだけど、
落ち込んでいればムダに深刻になりやすいガーン
って傾向があるんですよね。
 
 
 
 
 
 
真剣と深刻はちがうかんねーーーー!!チュー
 
 
 
 
 
 
大声出したり歌を歌うことで
そのモンモンのエネルギーを外に排出しましょうキラキラ
 
 
 
ちなみにまりえは、暗黒期は
椎名林檎の罪と罰を熱唱して毒っ気を発散していましたw
 
 
 
 
 
 
ふぁーーーーー!!って発散して
心を占有していたモンモン分のスペースが空くと
心に余裕が生まれるんですよね。
 
 
 
一回遊びを挟むといい感じに冷静になれて
目の前を客観的に見ることができるようになりますウインク
 
 
 
 
 
 
今の気持ちを代弁する歌を歌うもよし音符
ただ好きな歌を歌って『好き』を表現してもよし音符
 
 
 
 
なんかね、わたし今めっちゃ
わぴこの元気予報、歌いたい(アニソンw)
 
 
 
 
心に湧いているものを出して表現して
エネルギーを循環させましょルンルン
 
 
 
 
 


そして、今回は遊びのスペシャリスト

土田サヨコさんと一緒にやりまーーすラブ

 

この人おーもしろいんだぁ爆  笑ラブラブ

 

 
サヨコさんは
人の本質に触れるセッションを
たくさん提供してきている人で虹
 
 
素人でもライブステージに立って
歌で自己表現してみよう!!
というイベントも主催していますルンルン
 
 
 
遊ぶの大好きだし遊ぶのって大事よねーー
みんなもっと遊んだらいいのにーー
 
とか
 
歌って自分を表現するのにとってもいい!
 
 
と今日一緒に話してて、
今回カラオケパーティーが実現しましたハート
 
 
 
 

心のモヤモヤを吹っ飛ばす音符

発散カラオケパーティールンルン

 

 

日にち:8月3日(土)

時 間:14:00〜16:00

場 所:銀座のカラオケ店

費 用:8,300円(税込)

 

▶︎お申し込みはこちらから◀︎

 

 
 
 
 
そんでそんで、
 
カラオケ後にお時間あれば、
お化粧品買いに行ったりとか?
お洋服見に行ったりとか?
 
プラーーーっと遊びに行きませんかピンクハート
きゃっきゃしたーーいラブ
 
 
 
ご参加お持ちしていますハート
 
 
 
 

・・・……ゆめみる宝石……・・・

Information

・・・……ゆめみる宝石……・・・

 

ゆめみる宝石About

【ご褒美人生のはじめ方】とは

 

ゆめみる宝石Profile

岡田まりえについて

 

ゆめみる宝石Service

受付中サービス一覧

 

ゆめみる宝石Contact

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

ゆめみる宝石Follow

更新情報を受けとる

(『公開』でフォローしてくれるととっても喜びます♡)