こんにちは
まりえですハート
 
 
勤め先が携わる七夕七夕イベント七夕に駆り出され、
準備含めてここのところ奔走していました!
 
 
七夕当日はあいにくの雨でしたねー
 
イベント中は神社さんに詰めていたのですが、
雨の中、暗くなっても
七夕限定御朱印の長蛇の列が
途切れることはなかった。。
 
みんなすごいね御朱印熱が。。びっくり
 
 
 
 
仕事が忙しくなると、
習慣になっていない苦手なブログが
真っ先にライフワークから外されがちでチュー
やっとこさ復活ですキラキラ
 
 
 
***
 
 
 
まりえは牡牛座の丑年生まれで牛しっぽ牛あたま
本当牛だなーーーーーって自分で思う時があります。
 
 
それは自分の中の時間の流れがおっそいこと。
 
 
あー、そういえば
あれやろうと思ってたんだーやろー
 
って思った時はすでに
外の世界ではとんでもなく時間が経ってるんですよ。
 
 


 
先日ね、結婚式場を決めたのですハート
 
そこに至るまで紆余曲折あったのでw
そのこともまたブログに書きます照れ
 
 
 
だれを呼ぼう…と考えた時、
『あの子とあの子と…』と招きたい人を上げていくと
実は2、3年会ってなかったりしたんです。
 
 
でも、そんなご無沙汰な気は自分の中ではしてなくて
 
会ってなかったその2、3年の間に
『どうしてるかなー』ってふと思ったり
ここ一緒に遊びに行ったなーって思い出したり
 
 
 
(あれ、これって記憶の反芻?
一回食べた物を四つの胃袋行ったり来たりさせて
咀嚼をくりかえすまさしく牛牛しっぽ牛あたま…w)
 
 
 
そうやってリアルな交流はしてなくても
ずっと繋がっている気持ちになってるんですよね。
 
 
 
 
 
寝てるといつの間にか昼だし
ぼーっとしてるといつの間にか夕方だし
 
 
やろうと思ったことを
やろうとするのに時間がかかるし
 
 
録画したドラマテレビがやたら溜まっていくし
 
 
 
でも自分ではのんびりしている自覚がないんです。
まさしく、
 
 
 
外の時間が早い
 
 
 
って感覚。
 
 
 
有言不実行だと言われたこともあるし、
自分でもそのことを気にして
だったら言わねぇえーって拗ねてみたりもしたなー
 
結構時間が経った後やってたりもするんだけどw
 
 
 
 
 
そうやって生きてきて気がついたことは、
 
 
 
 
 
宣言してもいいし
宣言しなくてもいい
 
宣言してやらなくてもいいし
宣言しなくて
そのままこっそりやめちゃってもいいし
やってもいい
 
 
 
やりたいことなら
自分がリラックスして満たされていると
自然としたくなるからガーベラ
 
 
 
 
 
一番必要なのは
 
 
有言実行を遂行すること
 
ではなく
 
自分の中を流れる時間を大事にする
 
こと。
 
 
 
 
外の時間に合わせる
 
のでなく
 
自分時間にフォーカスする
 
こと。
 
 
 
外の雑音に惑わされず
 
自分の心地よさを優先する
 
こと。
 
 
 
 
ええかっこしーはこれが難しいんだけどねw
(←自分
 
 
 
 
 
自分を責めず、焦らず
リラーックスしながら心をほぐすガーベラ
 
 
 
自分から責められなくなったら
タイミングがくるよガーベラ
 
 
 
 
自分にあまーくショートケーキ
自分のペースで牛しっぽ牛あたま
 
 
 
 
 
外の世界の時間に合わせられない自分は
ダメだと責めたりしたけど
 
 
牛牛しっぽ牛あたまな自分で大丈夫ガーベラ
 
と自分に許可を贈ることで自分責めを緩めて
やっと最近自分タイミングで
生きられているような気がしていますウインク
 
 
 
録画は溜まる一方だけどーーチュー
 
 
溜めた挙句見ないのも◎
取捨選択が上手くなるね〜ガーベラ
 
 
 
 
 

・・・……ゆめみる宝石……・・・

Information

・・・……ゆめみる宝石……・・・

 

ゆめみる宝石About

【ご褒美人生のはじめ方】とは

 

ゆめみる宝石Profile

岡田まりえについて

 

ゆめみる宝石Service

受付中サービス一覧

 

ゆめみる宝石Contact

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

ゆめみる宝石Follow

更新情報を受けとる

(『公開』でフォローしてくれるととっても喜びます♡)