明日はお仕事休んで
お友達とクリムト展へ行ってきますラブ
ワクワクハート
 

 

 

まりえはデザイン会社勤務のくせに

にわか美術ファンなので、

美術の歴史やら作者やら詳しくはわかんないし

覚えらんないのですが、

 

なんかキレイキラキラと思えるものに触れに、

たまーに美術館に行きますハート

 

 

美の巨人たちテレビとかも好き照れ

日曜美術館テレビは…ちょっと難しーチュー

 

 

 

 

 

 

クリムトといえば、接吻という

絵を知っていますか?

 
 
 
 
まりえは恋愛難民で もがいている時、
自分の心の癖に気づいたんですよ。
 
 
 
好きな人に愛されるイメージができない!!!ということにチーンチーンチーン
 
 
 
 
 
 
 
ふと、
理想の恋愛…照れハートって妄想しようとしても
いっっっつも浮気されてバッドエンド…ハートブレイク
 
 
 
妄想なのに!!!
好き勝手描ける妄想なのにーー!!!なぜーー!!えーんえーん
 
 
 
妄想ですら、
幸せな恋愛ができなかったのですガーン
 
 
 
んなわけねーだろ、と思います?
あのね、わたしの妄想引き出しになかったのですよ。
幸せの恋愛が。
 
 
 
知らないからイメージできないでやんの!!
くはーーーーーーゲロー
 
 
 
 
 
こりゃいかん!!!!!
と思って真っ先にしたことが、
クリムトの接吻のポスターを買うことでした。
 
 
 
 
熱烈ちぅ唇唇
 
 
わたしには
『熱烈愛され彼女』と
『めっちゃ彼女のことが好きな彼氏』
に見えてね、
 
 
 
これ!!!欲しいやつこれーーーー!!!!ラブラブ
 
 
 
ってなりまして
 
 
 
 
買ってベッドから見える位置に貼りましたよね。
寝る前のイメージトレーニングですよ。
 
 
 
 
ちょっとバカっぽいけどいいか照れてへ
 
 
って思いながらイメトレやってたけど、

実はこれ『引き寄せの法則』そのまんまの方法だったんです!

 

 

 

引き寄せの法則って

 

同じエネルギーのものが引き合いやすい

 

ってこと!

 

 

 

類は友を呼ぶって言うでしょう?

エネルギーもおんなじなんですキラキラ

 

 

 

バッドエンドの恋愛エネルギーのわたしには

バッドエンドの恋愛が引き寄せられゲロー

 

 

ハッピーな恋愛エネルギーのわたしには

ハッピーな恋愛が訪れましたハート

 

 

 

 

 

あなたの理想の恋愛ってどんな恋愛ですか?

イメージできていますか?

 

 

 

もし、わたしのように苦手…ハートブレイクという人は

理想の恋愛を目で見てイメージできる物を

身近に置いておくといいですよハート

 

 

 

 

それもわかんない…えーん

という人はウェルカムmyカウンセリングハート

 

 

さっさとあなた史上最高にハッピーな恋愛を

はじめましょうハート

 

 

 

 

 

ダイヤモンド受付中サービスダイヤモンド

岡田まりえ

心理カウンセリング(個人・対面)

 

場所は都内のカフェ予定です。

日時は相談して決めましょうね。

平日でも土日でも大丈夫です^^

 

▶︎▶︎詳細&お申し込みはこちらから◀︎◀︎