こんにちは!まりえですニコニコ
 
今とーーーっても
ブログの改造にはまってます!!
 
こんな感じ音符音符
 
 
 

岡田まりえのブログトップ

 
 
基本的にはスマホでは見れないんだけど、、
 

スマホのブラウザ右上の

縦に三つ並んでる点のところから

『PC版サイト』にチェックを入れて

パソコンの表示でも見られますウインク

 

 

 

ヘッダーの画像作ってーー照れ

メニューバー作ってーー照れ

メニュバーの画像作ってーー照れ

リンクの文字色変えてーー照れ

 

 

ってもスマホでブログ読んでくれてる人には

見えないからびっくり

 

ブログトップにメニューバーと同じ内容の

リンクを貼っています照れキラキラ

 

 

 

たのちーーラブ

 

(サービス一覧はまだページ作ってないので

リンク飛びません…照れてへ)

 
 
 
実はまりえはデザイン事務所勤務で
社内の印刷物やWEBサイトを作っていますパソコンキラキラ
 
 
元々は工業工芸デザインを勉強していたので
陶芸とか木工とか吹きガラスとか
立体物が得意だったんですが、、
 
成り行きでWEB制作をしてみたら
楽しくって楽しくってハート
 
 
 
本当はね、プロにプロフィール写真を撮ってもらって、
ブログヘッダーにもその写真使って・・・
 
って考えてたんですが、
既存のブログテーマをどうしても今変えたくって
 
今したいことを、今できることで叶えてみましたキラキラ
 
 
 
わたしは結構、ちゃんと整ってから進みたい
完璧主義のノロノロ派なので
 
そんな風にあれやってから、これやってから…
って整えていると
最初の『やりたい!』って欲望が
 
 
しゅーーーんショボーンショボーン
 
 

ってしぼんで、果ては

 

 

もういいや真顔

 

 

って無気力モードになりやすいんですよねガーン

 

 

 

なーんにも楽しくない真顔

何もやりたくない真顔

つまんない真顔

何なの真顔

みんな何でそんな楽しそうなの真顔

元気でいいねーー真顔

ヘーーー真顔

 

 

 

ってなってる時は大抵こだわりすぎて

最初の『やりたい!』を萎えさせて

スネ散らかせておりますガーン

いまだに無意識でやってたりするw

 

 

 

 

今したいことを、今できることで叶える

 

 

 

 

でもさーーーー

ちゃんとしたいじゃん真顔

 

 

完成度低くてもいい

笑われてもいい

 

なんて、思えんわーーー!!ムキー

 

 

 

って思う自分もいるんですけどね。

その結果が

 

 

 

なーんにも楽しくない真顔

何もやりたくない真顔

つまんない真顔

何なの真顔

みんな何でそんな楽しそうなの真顔

元気でいいねーー真顔

ヘーーー真顔

 

 

 

ってゆー無気力スネスネ状態なんでね。

 

どうやらこのこだわりは

横に置いておいた方がよさそう

とういう結論に至りましたチュー

 

 

 

 

完成度低くてもいい

笑われてもいい

 

なんて、思えんわーーー!!ムキー

 

 

っていうのは

『望み』じゃなくて

 

ちゃんとしなくちゃいけない

笑われたくない

 

という『恐れ』なんですよね。

 

 

 

 

今したいことを、今できることで叶える

 

 

 

大事な大事な『わたし』の

望みを叶えるのを第一優先にしましょハート

 

 

 

 

ダイヤモンド受付中サービスダイヤモンド

岡田まりえ

心理カウンセリング(個人・対面)

 

場所は都内のカフェ予定です。

日時は相談して決めましょうね。

平日でも土日でも大丈夫です^^

 

▶︎▶︎詳細&お申し込みはこちらから◀︎◀︎