あなたは口紅ってどうしてますか?

 

 

 

ちょっと前に久しぶりに会った友達が

更に素敵女子になってて、

あらーラブってなったんだけど、

 

口紅だけしてなかったんですよね。

 

 

 

 

なんか、

 

 

 

 

もう、

 

 

 

 

惜しいーーー!!!!チューチューチュー

 

 

 

って感じでチュー

 

 

 

 

 

 

いやね、わかってるんですよ
ただのお節介だって。

 

 

 

 

でも!でもね!!

 

もっと素敵になるのにーー!!チューチューチュー

 

 

 

 

ってもどかしい気持ち。

 

 

 

 

そのままでも可愛いけど!
もっと!

もっと可愛くなるよぉぉぉーーー!!!お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

いや、わかってる。わかってるの!!
ただのお節介って!!!(2回目

 

 

わかってるけどぉぉぉぉーー!!!チューチュー

 

 

 

 

って一瞬二瞬葛藤して
言わなかったけどね。。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も電車でオシャレで美人で素敵だけど


が!!紅だけがーーーー!!チューチューチュー

 

塗らないことが

ヌーディーメイクではないねーーーん!チュー

 

塗らないことが

ナチュラルメイクではないねーーーん!!チュー

 

 

 

って勝手にひとりでジタバタするということが

 

何回かあったんですよ。(心中で)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでね、自分を振り返ると

 

 

そういえば、お化粧し始めたときって
まずはアイシャドウからで
口紅は長いことリップクリームだけだったなー

口紅って最後だったなーーびっくり

って思い出したんですよね。

 

 

 

今はピンク、ベージュ、ブラウン、赤を

その時のファッションで使い分けしてます!

混ぜたりとかも口紅楽しいよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

口紅をしないのがその人の好みなら

それでいいんですよOK

 

 

 

でもね、もし、

 

 

 

口紅ってどう選んでいいかわからない…

自分に似合う色がわからない…

お化粧品屋さんで聞くのためらわれる…

 

 

 

 

っていうことなら、


まりえと一緒に買いに行こう!!!爆  笑

 

 

口紅ショッピング同行します!!爆  笑

 

 

 

 

 

口紅って色を変えるだけで

 

可愛い雰囲気リボン
いい女の雰囲気ハイヒール

 

ガラッと印象変わるんですよね!

 

 

 

アイシャドウや眉毛の形でも変わりますが、

口紅の色って顔に占める面積的にも大きいです唇

 

 

 

 

 

可愛い雰囲気リボン
いい女の雰囲気ハイヒール

 

 

これって、外側から添加するんじゃないんですよ?

 

 

可愛さが足りないからピンクを塗るのでなく

美しさが足りないから赤を塗るのでなく

 

 

 

そのメイクのイメージに沿った

あなたの要素が内側から引き出されるんですキラキラ

 

 

 

似たエネルギー同士が引き合う

 

 

 

という『引き寄せの法則』のとおり、

 

 

外側に身につけた要素ドレス口紅

似た要素を内側から引っ張ってくるハートのプレゼント

 

ってことなんです!

 

 

 

 

可愛いピンクを塗ると、

可愛いあなたがより引き出されピンクハート

 

美しい赤を塗ると、

美しいあなたがより引き出されるハート

 

 

おしとやかなベージュを塗ると

淑女なあなたがより引き出されピンクハート

 

かっこいいブラウンを塗ると

クールなあなたがより引き出されるブルーハート

 

 

 

 

 

かもしれない

 

かもしれないって言うのは、

上のイメージはまりえの描くイメージなので

 

 

赤リップがわたしの可愛いイメージなんです照れ

 

 

って人は

可愛い系の赤リップを選んで塗れば

可愛いあなたがより引き出されますハート

 

つまり本人のイメージが一番大事!

そしてそのイメージを叶える色を選ぶのです口紅

 

 

 

もし色のイメージや

なりたいイメージがない人は

まりえが簡単にカウンセリングしますので

安心してくださいねキラキラ

 


 

 

 

 

あ!あと、元々わたし唇が弱いんですよ。

口紅塗ると皮剥けして痛くなっちゃったりガーン

 

口紅って食べちゃうものだから

成分が気になる…キョロキョロ

 

って色々面倒臭いオンナだったんですけどw

 

 

 

今は荒れにくい&

成分的にも安心ピンクハートな口紅を見つけたので!

同じ悩みがあったらそのお店行きましょう!

 

 

 

 

 

色落ちしにくい・しやすいとか
発色が…とか

マットとかシアーとか…

 

たくさんの情報が溢れてて

何を選んでいいのかわからない…

 

 

 

ってひとは、憧れのブランドから入るのが

一番気分が上がります!!

まずは楽しむこと!!!ラブ

 

 

 

 

 

リボン可愛い好きの人リボン

ジルスチュアートとか

ポール&ジョーとか行きましょうよ((o(´∀`)o))

 

 

 

 

 

ダイヤモンドクール系でいきたい人ダイヤモンド

MACとかシュウウエムラとか行きましょうよ((o(´∀`)o))

 

 

 

 

 

全然わかんない…って人は

シャネルとか行っちゃう!?((o(´∀`)o)

 

 

 

 

ひゃーー!

もう楽しーーー((o(´∀`)o))

 

 

 

 

 

口紅口紅ショッピング同行口紅

 

日時︰リクエスト制(平日でも土日でも!)
場所︰新宿伊勢丹

時間:60分程
定員︰1名
費用︰5,400円(税込)

(口紅代は別です。お試しだけで買わなくてもOK!)
申込︰https://ws.formzu.net/fgen/S50770889/

 

 

 

あなたの『なりたいイメージ』を

まりえが店員さんに伝え、

そのイメージを叶えつつ

あなたに似合う色の口紅を

店員さんに選んで試してもらいます口紅照れ

 

 

店員さんに

似合う色をたくさん選んでもらっても

どれを買っていいかわからないガーン

 

というのはまりえの実体験。

自分の中に『なりたいイメージ』がなかったので

選ぶ基準がわからなかったんですよー。

 

 

 

 

あ、お化粧品はお肌との相性をみたいので

ちょっと様子を見ますーまた来ますねハート

っつって言って買わないで帰ってもOK照れ

 

 

実際、まりえは唇弱々なので

初めて買うブランドは必ず試して

唇が荒れないか確認してから買っています口紅

 

 

 

 

ラブレターこんな人へラブレター

唇口紅を選ぶのが苦手
唇いつもはリップクリームだけなのでそろそろ口紅を使いたい
唇店員さんに相談するのが苦手
唇無難で選んでいるベージュを卒業したい
唇口紅は使いたいけど唇が荒れるので困っている

唇口紅は使いたいけど成分が気になって使えない

唇もっとお化粧を楽しみたい

唇もっとおしゃれを楽しみたい

 

 

 

スマホお申し込みの流れスマホ

 

1お申し込みフォームで必要事項を入力して送信

2メールで日時のご相談・日時決定

3ご入金

4ショッピング同行口紅当日

 

 

 

イエローハートキャンセルポリシーイエローハート

 

キャンセルは3日前までにご連絡いただければ、

振込手数料を抜いた金額をご返金いたします。

 

 

 

 

るんるん口紅を選んで

るんるんメイクしていると

あなたの中に元々ある

『可愛いハートキレイハート』の要素が

どんどん輝いていきますキラキラ

 

 

そうするとね、不思議とすっぴんでも

『可愛いラブキレイラブ』と

自分で思える瞬間が増えるから!!

 

や、引き寄せの法則だから

不思議ではないんだけどw

 

 
 
ぜひ来てねハートちゅ照れ
 
 

 

 

ダイヤモンド受付中サービスダイヤモンド

岡田まりえ

心理カウンセリング(個人・対面)

 

場所は都内のカフェ予定です。

日時は相談して決めましょうね。

平日でも土日でも大丈夫です^^

 

▶︎▶︎詳細&お申し込みはこちらから◀︎◀︎