付き合って丸2年になる日、
入籍届を出してきました!
 
 
もうね入籍届の書く欄が難しくって
 
ここ何書くの??えーん
書いてること合ってる??ガーン
 
 
って逐一Google先生にお世話になりながら
受理されるかドッキドキで出してきましたが
 

最終的にはスムーズに受理してもらいました照れ

よかったー照れ

 
 
 
去年から一緒に住んでいるから
生活は何も変わらないので
実感沸かないかなーって思ったけど
 
 
役所の人に『奥様』って呼ばれて
 
あらハートわたし?爆  笑ハート
 
ってキャッキャしてきましたw
 
 

市役所前にてパチリ
 
 
 
 
 
 
付き合う男はダメンズで
好きになった人には想いは届かず
 
恋愛がまったくうまくいかない!!えーん
結婚したいけどできるかな・・・えーん
と本気で悩んでいた時に
 
 
女が1人で生きていくには1億円必要
 
 
って記事に出会い
本気で人生に絶望しかけたんですよえーん
 
 
 
そっから
理想の人はこんな感じ!
と宇宙にオーダーしたら
 
その通りの人と電車で出会って
楽しい恋愛をして
そのまま結婚しちゃうなんて
 
自分が一番びっくりしていますびっくり
 
 
 
引き寄せ
 
ってよく聞くけど
恋愛がうまくいかなかった頃も
自分の思い癖による『引き寄せ』だったし、
 
恭平くんと出会ったのも
その思い癖を書き換えて起こった『引き寄せ』だったと
今振り返るとほんと納得!!!
 
 
自分の人生をかけて引き寄せの実証してた笑い泣き
あーおもろ笑い泣き
 
 
 
 
岡田まりえとして
改めてよろしくお願いいたしますハート
 
 

 

 

ダイヤモンド受付中サービスダイヤモンド

岡田まりえ

心理カウンセリング(個人・対面)

 

場所は都内のカフェ予定です。

日時は相談して決めましょうね。

平日でも土日でも大丈夫です^^

 

▶︎▶︎詳細&お申し込みはこちらから◀︎◀︎