今日は大好きな人にお祝いされて

るんるんのまりえです*

 

 

サヨコさんは恭平くんの起業の先生で、

 

わたしは恭平くん経由でお知り合いになり

 

なんだかフィーリングが合って

仲良しのお友達です♡

 

 

去年一緒にパートナーシップのお話会を開催したとき。

左下からサヨコさん、まりえ

左上から恭平くん、サヨコさんの愛しい旦那様ツッチーさん

 

 

 

引き寄せマスターのサヨコさんが

こんなこと書いてくれてた!

 

 

 

***

 

恋愛難民の皆さんは

まりえちゃん、恭平くんのそれぞれやっている恋愛講座や

カウンセリングに行ってみてくださいね。

 

量子論的にもその人の状態に引っ張られるので

幸せが伝染するから。

 

 

誰といるかって、

何を学ぶかの前にとっても大事で意識してほしいポイントです。

 

 

幸せの伝染

いや、

ど幸せの伝染

 

恋愛難民からど幸せへ

あっさり移行しちゃいましょう。

 

***

 

 

 

むふふ。

わたしも恋愛難民してたとき

たくさんのノロケ話を聞いて

自分の未来像にしてたなラブ

 

 

ウェルカムど幸せ♡

 

 

 

ダイヤモンド告知ダイヤモンド 3/21(木)20:00~受付開始

 

押忍♡女子部Presents
なりたい自分をむかえに行くアフタヌーンティ女子会

 

image


4月26日(金)12:00~14:00

東京都内の素敵なホテルラウンジで開催です。
 

>>詳細&お申込みはこちらから<<(みゆきちゃんのブログに飛びます)

 

 

 
ダイヤモンド受付中ダイヤモンド
 

さとう まりえ*心理カウンセリング(個人・対面)

 

場所は都内のカフェ予定です。

日時は相談して決めましょうね。

平日でも土日でも大丈夫です^^

 

>>詳細&お申し込みはこちらから<<