『なりたい自分をむかえに行くアフタヌーンティ女子会』

参加者さん募集中です♡

 

 

 

 

わたし

小学校低学年までは

ヒラヒラのスカート

たまに寝る前に

三つ編みにしてもらって作る

ソバージュのふわふわヘアに

るんるん♪して

 

お昼寝タオルケットを

ドレスにして

お姫様ごっこしてました。

 

 

 

 

ローチェストに登って

おもちゃのマイク片手に

アイドルごっこもしてたなぁ。

 

 

 

 

大きくなるにつれて

髪は低めの一つしばり。

 

スカート?そんなん履けない!

ジーパンじゃなきゃ!

 

ピンク?そんなの着ないよ!

子供じゃないんだから!

 

ヒール?そんなの履いたら

足の形変わっちゃうんだよ!

 

お化粧?そんなの

子供がしちゃいけないんだよ!

 

マニキュア?そんなのダメって

お母さん言ってたもん!

 

 

 

そんな小学・中学生時代を過ごしていました。

高校もその延長線上だったなぁ。

 

制服のスカートはひざ下丈

紺で無地のハイソ

(校則じゃなくて自分チョイス)

 

 

周りの女子に化粧してる子が多くて

やっとの思いで手を出したのは

DHCマスカラ型まつ毛美容液。

 

今思うと可愛いなぁw

色つかないやつ選んだんだw

 

 

 

 

そんなわたしが初めてミニスカートを買ったのは

初彼に振られてからでした

 

 

アートセラピーに出会って

心が軽くなって

明るい色の服も着るようになり

 

 

心屋に出会って

たくさんのことを楽しめるようになって

ハードル高めだった

露出服にチャレンジしたり

 

女子部はじめて

お化粧研究し出したり

 

 

 

自分の心が変わると

見た目も変わるんですよ

 

自分の心にしっくりくる服を

無意識にチョイスしているの。

 

 

わたしは本当は

ヒラヒラスカートの

ふわふわヘアが好きだったのに

 

成長過程で傷つくことがあって

そんな女の子っぽいのはだめ!と

蓋をして

 

その時の自分にふさわしいと思う

ファッションを選んでいた。

 

のだけど、

 

今、なんと、

ヒラヒラスカートに

ふわふわヘア

戻りましたw

このブログ打ってて気づいたw

 

最新のふわヒラ

 

 

 

わたしはたくさん時間をかけて

蓋が少しずつ剥がれてきたけれど

 

実は手っ取り早く

自分の中の女子心を取り戻す方法があります。

 

 

 

それは、蓋をしていることに気がつくこと。

 

 

 

それだけ?と思うかもしれないけど

実はそれに気がつくことってなかなか難しい。

 

だって長年見て見ぬ振りをしてきたから。

自分じゃ蓋に気がつかない。

 

 

 

自分の中の、いつか傷ついて

蓋をしてきた女子心を迎えに行く

 

 

そんなことをしよう!

たくさんの人と一緒に

『女子』を楽しみたい♪

 

そんな気持ちで、ワーク付き

アフタヌーンティ女子会を開催します♡

 

 

一緒に女子心を取り戻して

内側からも外側からも

自分らしい女らしさを楽しみましょう♡

 

 

 

可愛いテキストもできましたー照れ!わーいわーい!

 

 

 

女子部のみゆきはこちら♡


 

同じく女子部のmaeはこちら♡


 

 

 

 

ダイヤモンド受付中イベントダイヤモンド

押忍♡女子部Presents
なりたい自分をむかえに行くアフタヌーンティ女子会

 

 

 

 

【日時】4月26日(金)12:00~14:00 

【場所】東京都内の素敵なホテルラウンジ
・詳細はお申込みの方にお知らせします
【定員】3名(残席2)
【参加費】15000円
・アフタヌーンティセット代込み
・お申込み後、銀行振込み(振込み手数料はご負担ください)

 

▶︎▶︎お申込みはこちらから◀︎◀︎

 

 

ダイヤモンド受付中サービスダイヤモンド

さとう まりえ

心理カウンセリング(個人・対面)

 

場所は都内のカフェ予定です。

日時は相談して決めましょうね。

平日でも土日でも大丈夫です^^

 

▶︎▶︎詳細&お申し込みはこちらから◀︎◀︎