ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ

【中3.高2】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけのアラフィフ

コーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ

169センチ 24センチニコニコ


アメトピ掲載ありがとうございます😊




昨日の記事も読んでください歩く




今日もまだまだ寒く

なかなか春服に衣替えできませんね🌸


お仕事から帰宅したら

少し前にポチした

ボーダー届いてました歩く






andMeのポンチボーダー花




めちゃくちゃ安かったし

口コミに大きめビックリマーク



とかかれてあったにも関わらず

マイサイズのMは完売笑い泣き


今見たら在庫復活してたけどえー


イベントバナー

 




クーポン使って1500円くらいだったし

失敗覚悟で購入したやつウシシ


全然期待せずに

ポチしたことも忘れかけてたやつでした笑い泣き






すんごく普通のボーダーですが

ヘビロテ中のGUのベスト合わせしたくて

ポチしたやつニヤリ

前後で長さ違うのもツボキューン

透け感ゼロウシシ










早速合わせてみました泣き笑い









そうそう‼️

こんな感じで合わせるために

ポチしたやつだった笑い泣き







来週から少し暖かくなるみたいだから

ヘビロテお仕事コーデになりそうよだれ



\本日のコーデ/


カットソー/andMe


ベスト/GU

Mサイズ


スカート/GU


ブーツ/MINKY ME









アクセサリーは

スリーコインズ飛び出すハート




本日も最後までご覧いただきありがとう

ございましたにっこり




つまらない記事ばかりですが

フォローしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいですおねがい

 

フォローしてね


PVアクセスランキング にほんブログ村