ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ

【中3.高2】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけのアラフィフ

コーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ

169センチ 24センチニコニコ



昨日の記事も読んでください歩く





今日もめちゃくちゃ寒いです⛄️

朝はまたまた⛄️でした真顔


3月後半です真顔


こんなに寒いと

なかなかタートルから抜け出せません驚き



そんな真冬と変わらない本日の

お仕事コーデは指差し




色味くらっ絶望


春らしくしなきゃと

思いながら、パンツだけはホワイト

にしてみましたが泣き笑い


めちゃくちゃ暗い泣き笑い












 \本日のコーデ/


タートル/UNIQLO


ベスト/GU


パンツ/andMe

30%offになります飛び出すハート


パンプス/しまむら



イベントバナー

 





こちらのパンツは

春夏にぴったりな生地です歩く

お買い物マラソン始まりましたびっくりマーク



イベントバナー

 


本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます😊


つまらない記事ばかりですが

フォローしてくれたら嬉しいです歩く




フォローしてね

 


PVアクセスランキング にほんブログ村