ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ

【中3.高2】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけのアラフィフ

コーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ

169センチ 24センチニコニコ

イベントバナー

 





前回の記事も読んでください歩く







春分の日の今日🌸

こちらは春の嵐でした⛄️☔️⚡️

積雪からの豪雨、強風で
ノーマルタイヤでは交通規制もかかり
ほぼ引きこもりでした🍀*゜

先週のタイヤ交換は早すぎましたかね悲しい

明日は無事仕事にいけるかしら凝視


今日みたいになんでもあり☔️⛄️⚡️
の日の、春のアウターは指差し






撥水加工のシャカシャカアウターニコニコ



ぽわん袖がかわいいんですよだれ







お袖ゴムで腕まくりもしやすいよだれ






今日は近所のスーパーで食材の
買い出しくらいびっくりマーク

ていっても食費だけで1万以上
使っちゃいましたてへぺろ

本気の買い出しで
髪をセットしても無駄な強風の日は
キャップ必須真顔










キャップをブラックにしたら
完全に怪しい人泣き笑い



手持ちのかごバッグとホワイトのキャップで
アクセントをつけてみましたニヤリ





\本日のコーデ/

タートル/UNIQLO

アウター/しまむら

ボトムス/GU
Mサイズ   丈長め

キャップ/楽天

スニーカー/ナイキ







イベントバナー

 

今日からお買い物マラなんですねびっくりマーク
何買おかなニヤリ



それでは本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます😊

つまらない記事ばかりですが
フォローしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです歩く

 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村