ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ

【中3.高2】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけのアラフィフ

コーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ

169センチ 24センチニコニコ





昨日の記事も読んでください立ち上がる





今日はお天気イマイチですね☂️


長女が体調を崩したみたいで

部活の付き添い予定がなくなり

お家でのんびりしてます🏠


学校でインフルがはやってるらしく

朝から病院に電話してみるも

熱も7度台だし

高校生でもあるし、しばらく

様子を見てくださいと魂が抜ける




 病院に行く事諦めました真顔




今季絶対に欲しいと思ってた

デニムジャケット飛び出すハート


何度もGUにいってたくせに

気づかなかったメンズコーナーに

あったジャケットキューン


レディースのは流行りの短すぎる丈だし

アラフィフにはちょっと驚き

ですが…


メンズの丈感、色見ドンピシャでしたガーン








​この落ち感の色見が好き飛び出すハート



今まで全然気づかなかったけど

クチコミが昨年びっくりマーク

生地も厚めだし秋くらいに発売されたのかな?


限定価格中びっくりマーク

19日まで1000円OFFです




 TODAY'S
 
休日コーデ






少し抜き襟っぽくして

着てますニヤリ









デニムがまだ少し固いですが

今からたくさん着てなじまそうと

思います指差し




   



写真をとって気付きましたが

白ロゴTのほうが

爽やかに着こなせますね🍀*゜うーん






次回は白決定ですびっくりマーク




\本日のコーデ/


ロゴT/andMe


デニムジャケット/GU

Ssize


スカート/UNIQLO

Ssize


ブーツ/MINKY ME

イベントバナー

 





明日からまたお仕事の方
一緒にがんばりましょうねガーン

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます😊


つまらない記事ばかりですが

フォローしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです歩く

 

フォローしてね


PVアクセスランキング にほんブログ村