ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ

【中3.高2】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけのアラフィフ

コーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ



昨日の記事も読んでください立ち上がる






今日はめちゃくちゃいいお天気でした☀️


主婦の方々お洗濯お疲れ様でした🍀*゜


私は1日娘の部活の大会で

体育館の周りを

少しお散歩したくらいでした🐾









今日はアウターはなしでOKでしたニコニコ






\本日のコーデ/


スカート/UNIQLO

58サイズ

ハーフジップ/しまむら

スニーカー/NIKE

バッグ/UNIQLO





今日のランチは家系ラーメンニヤリ






こってり系でお腹いっぱいになりました爆笑







本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ


 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村