ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ

【中3.高2】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけのアラフィフ

コーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ




昨日の記事も読んでください歩く




本日は気温急上昇でしたね🌸
桜のつぼみがはじけそうでした笑




昨日のロゴTを使っての
アレンジコーデ泣き笑い

気温に合わせてシャツ気分でした🍀*゜


 TODAY'S
 
お仕事コーデ





シャツシワッてる真顔


「靴めちゃくちゃ高そうですね笑い泣き

と言われたコーデです笑い泣き


高くないし笑い泣き





春になったらやりたかった

素足魅せローファーコーデ笑泣き笑い















\本日のコーデ/


シャツ/ZARA

ロゴT/しまむら

パンツ/プラステ

ローファー/UNIQLO

バッグ/しまむら

イヤリング、ネックレス/スリーコインズ



イベントバナー

 




⬆️こちらと似てます

てか、こちら生地がかなり高みえします歩く








明日はやっと土曜日だー立ち上がる


ですが、長女の部活の大会凝視


5時起きです凝視



本日も最後までご覧いただきありがとう

ございました爆笑


つまらない記事ばかりですが

フォローしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです歩く


 

フォローしてね

 




PVアクセスランキング にほんブログ村