#最近食べたいもの/「サタプラ」ひたすら試してランキング第1位、ローソンのピッツァマルゲリータ | 書物と音盤 批評耽奇漫録

書物と音盤 批評耽奇漫録

本や音楽他のレビュー中心



この間の「サタプラ」のひたすら試してランキングは「家庭用ピザ」でしたが、

1位はデルソーレやカルディといった強豪を抑えて

「ローソンのラ・ピッコラ・ターヴォラ監修 ピッツァマルゲリータ」でした☆



コンビニの冷凍ピザがトップとは中々すごいので、ちょっと買って食べてみました☆


解凍してからオーブンで10分で出来上がり。



やはり周辺のピザ生地のカリカリ感がいいですね。


ビールがとてもよく合いました☆



570円の冷凍ピザとしてはなかなか美味しいと思いますね。


でも味的にはまぁまぁかな。


ピザってお店で食べるだけじゃなくて、今はデリバリーピザの方がメジャーですよね。


それで言うとまぁどうでしょう、今、例えばドミノピザはお持ち帰り半額で1番安いアメリカンが790円、マルゲリータは990円ですから、これはそれに対して半額か3割引きぐらいで食べられるお得感はあるけど、そっちより美味しいかどうかはちょっとどうかなぁといったところですかね。


私、結構デリバリーピザってレベル高いと思ってるんで。


でもこれで全然満足出来ましたけどね☆



最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する