#最近食べたいもの/スペイン「LA PANADERIA DOTS 」のチョコレート・ドッツ☆ | 書物と音盤 批評耽奇漫録

書物と音盤 批評耽奇漫録

本や音楽他のレビュー中心



スペインやヨーロッパで人気のドーナツブランド「Dots Panadero」を日本向けにアレンジした「LA PANADERIA DOTS 」のチョコレート・ドッツを食べました


HPによると、モチモチとした食感や、人工着色料やトランス脂肪酸のもとになる油脂(PHOs)を含んでいないのが売りみたいですけど、


https://samurai-f.com/brand/la_panaderia_dots/




ミスタードーナツと比べてみるとかなりシンプルなドーナツでした。



中身は何か妙にパンぽいですし。


も、よくスーパーとかに売っている製パン会社のドーナツのように、ドーナツとは銘打たれているけど、食べてみると中身普通にパンじゃねーか、という、あの安っぽい感じのドーナツパンでは全くありません。


確かに全体的にモチモチっとしてて、ちゃんとしたドーナツの感じなんですよね。


その上で周りのチョコがかなりしっかり包んであるので中々の食べ応えです。


ものすごく美味というほど特徴がないというか、シンプルなドーナツなんですけど、でも結構美味しいと言えば美味しいですね

最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する