ブログネタ☆お酒、飲んだ後はなにしたくなる?ってのやってみる♪ | 書物と音盤 批評耽奇漫録

書物と音盤 批評耽奇漫録

本や音楽他のレビュー中心

お酒、飲んだ後はなにしたくなる?ブログネタ:お酒、飲んだ後はなにしたくなる? 参加中





まあだいたい音楽聴きたくなるね♪

それもジャズ系ばかり聴きたくなるね☆

いつものスコッチのストレートで一杯やりながらJazz聴いてるのが一番好きなんだけどね☆

どっちかというとブルーノート系よりはプレステッジ系のオルガンJazzとか、マット・デニスやヴィック・ダモーン他などのJazzヴォーカルが聴きたくなるね☆

カル・ジェイダーとかスコット・ハミルトンも聴きたくなるね☆