夜ごはん🍽
めっっっちゃ苦しい😳
生理前の爆食いとめられなくて困ってたけど
これ効いた😳💕💕

まずキャベツ‼️1/4も一人占め😅
かるーく茹でて
MCTオイル、レモン汁、鶏ガラ少し。
これ、うまっっ❤️❤️


あとは焼きブロッコリー(芯も)、プチトマト
人参とツナのしりしり(麺つゆ)
豆とひじきと小松菜の炒め煮(みりんと麺つゆ)

あとあと‼️
ほぼ豆腐‼️のひじきつくね😍
胸ミンチでヘルシー👐
柔らかすぎて焼くの苦労した💦笑


めっっっちゃ快便メニューでした😂💕