46kgにもどす道のり✩°。⋆ -8ページ目
夜ごはん🍽
めっっっちゃ苦しい😳
生理前の爆食いとめられなくて困ってたけど
これ効いた😳💕💕
まずキャベツ‼️1/4も一人占め😅
かるーく茹でて
MCTオイル、レモン汁、鶏ガラ少し。
これ、うまっっ❤️❤️
あとは焼きブロッコリー(芯も)、プチトマト
人参とツナのしりしり(麺つゆ)
豆とひじきと小松菜の炒め煮(みりんと麺つゆ)
あとあと‼️
ほぼ豆腐‼️のひじきつくね😍
胸ミンチでヘルシー👐
柔らかすぎて焼くの苦労した💦笑
めっっっちゃ快便メニューでした😂💕

