ダイエットメニューでもないんだけどね。
昨日の夜🤗
ベーグルかっぱーん‼️と開けるとプルコギ+チーズ‼️
これに目玉焼きも挟んで食べた❤️
ほとんどコストコで買ったものたち👐
野菜もチャンジャをドレッシング代わりに食べたら
辛さが緩和されて👌でした😚
ベーグル、すっごいボリューム‼️‼️
朝食べれず昼もベーグル‼️
マスカルポーネ+ハチミツ‼️
うみゃい❤️❤️❤️
暴食しないようにだけ気をつけて
またやる気を待ちます😂😂
生理不順じゃないハズなのに
お腹痛いしきそうな感じあるのに
10日も遅れてる💦
なんでだろう。。ダイエット関係してる?
はやくこないかな😭😭


