ダイエットメニューでもないんだけどね。


昨日の夜🤗
ベーグルかっぱーん‼️と開けると
プルコギ+チーズ‼️
これに目玉焼きも挟んで食べた❤️

ほとんどコストコで買ったものたち👐
野菜もチャンジャをドレッシング代わりに食べたら
辛さが緩和されて👌でした😚

ベーグル、すっごいボリューム‼️‼️
朝食べれず昼もベーグル‼️
マスカルポーネ+ハチミツ‼️
うみゃい❤️❤️❤️


ダイエット今おやすみ⭐
暴食しないようにだけ気をつけて
またやる気を待ちます😂😂

生理不順じゃないハズなのに
お腹痛いしきそうな感じあるのに
10日も遅れてる💦
なんでだろう。。ダイエット関係してる?
はやくこないかな😭😭