昨日のレコ🍽

【朝】
納豆かけ卵豆腐
(下はソイライス❤️)
りんご半分
(こどもに取られた😅)



【昼】
ひとり鍋〜‼️
すごいボリュームに見えるけど
そんなに入ってない😚
豆腐とエノキと舞茸としめじと小松菜🥬

スープはトマト缶と水とコンソメと生姜‼️
ニンニクなかった😭

食べよる途中に父親がマック持って
いきなりピンポーン‼️
食べれるか✋と思いつつ
ポテト数本つまんだ(笑)
あとこどもの食べ残しのピザ少し。



【夜】
なんか、謎。

キノコ炒めにスナップえんどうに
ブロッコリー、トマト、
ピーマンの肉詰め❤️

グレーのはダーククレンズを
豆乳で割ったやつ‼️


とりあえず記録までに。