昨日やっと体重はかった‼️
いろんな意味で
って感じです😳
今まで何やってもダメだった48kgの壁を越えて
やっとやっとやっと‼️
47kg台になりました👏👏👏
すごい‼️嬉しい❤️

が、しかし🤚
体脂肪22%→25%
内脂肪レベルも体内年齢も増えた😨
そして代謝さがった😨💔

嬉しいのやら悲しいのやら😢


久々に体型も撮ってみたよ🥺
メリハリない😂
ほんとデブ💦運動不足やし課題おおい体😢



昨日のごはん🍽

朝は食べる時間なくて
間食にプロテインクッキー🍪

昼は、おから蒸しパンに
マスカルポーネとアボカド挟んだ✨
コストコの温野菜をレンチン♪
イチゴ、プルーン、ホットコーヒー☕️

からの、ヨガ行って帰ってきて
ダーククレンズ豆乳

夜は、豆苗とエノキをレンチンして
納豆、サバ、ブロッコリー、チャンヂャ、
ハムエッグを乗せたやつ🤗
味付けは白だしちょろっとだけ。
あと、山芋焼き💕
+オイコスも食べちゃったよ😨


でも優秀優秀👏💓


今日もヨガ行くぞ🧘‍♀️