今まで何やってもダメだった48kgの壁を越えて
やっとやっとやっと‼️
47kg台になりました👏👏👏
すごい‼️嬉しい❤️
が、しかし🤚
体脂肪22%→25%
内脂肪レベルも体内年齢も増えた😨
そして代謝さがった😨💔
嬉しいのやら悲しいのやら😢
間食にプロテインクッキー🍪
昼は、おから蒸しパンに
マスカルポーネとアボカド挟んだ✨
コストコの温野菜をレンチン♪
イチゴ、プルーン、ホットコーヒー☕️
からの、ヨガ行って帰ってきて
ダーククレンズ豆乳
夜は、豆苗とエノキをレンチンして
納豆、サバ、ブロッコリー、チャンヂャ、
ハムエッグを乗せたやつ🤗
味付けは白だしちょろっとだけ。
あと、山芋焼き💕
+オイコスも食べちゃったよ😨
でも優秀優秀👏💓
今日もヨガ行くぞ🧘♀️


