46kgにもどす道のり✩°。⋆ -2ページ目
昨日とさほど変わりばえしない朝ごはん🙄
昼は、ラーメン🍜🍥
6割くらい食べてあとは残した🥴
間食にナッツとチョコ🍫
夜
きのことアボカドは油ひかずに炒めて
黒こしょうのみ🤗
野菜はMCTオイルと黒こしょう。
キャベツのスープ
玄米おにぎりにシソ巻いた💕
……下のこどもがガッツリ炒飯残して
それ食べちゃったよ😨😨
味しっかり付いてるの食べたら
お腹空いてきた💦💦
どーやって我慢しよう😔
明日体重はかります‼️‼️
バタバタで計ろう計ろう思いながら
計れずが続いて怖い。。。😨😨😨

