昨日とさほど変わりばえしない朝ごはん🙄


昼は、ラーメン🍜🍥
6割くらい食べてあとは残した🥴


間食にナッツとチョコ🍫



きのことアボカドは油ひかずに炒めて
黒こしょうのみ🤗
野菜はMCTオイルと黒こしょう。

キャベツのスープ
玄米おにぎりにシソ巻いた💕

……下のこどもがガッツリ炒飯残して
それ食べちゃったよ😨😨

味しっかり付いてるの食べたら
お腹空いてきた💦💦
どーやって我慢しよう😔


明日体重はかります‼️‼️
バタバタで計ろう計ろう思いながら
計れずが続いて怖い。。。😨😨😨