【朝】
ミニパン、プルーン&バナナヨーグルト、りんご


【昼】
玄米卵かけごはん(ほぐし鮭入り)
ウィンナー
悪魔の豆腐?


悪魔のおにぎり再現とゆーか
水切りした豆腐、しそ、かつおぶし、揚げ玉を
めんつゆで食べるだけ😍


娘に作らせたプロテインクッキー‼️
固くて激まず😨😨😨
失敗だな、これは。



【夜】


玄米って美味しー🥰
小分けにして冷凍ゆき❤️



間食のせてないけど
書ききれないほど爆食いしてる😨
もう、、とまらない、生理前‼️
お腹すいてないのに
いつもなら食べなくてもなんともないのに
とまらない😰
お菓子爆食いするくらいなら
しっかりごはんとります💦
お米も食べます😂😂