うぇーい 今日と昨日いいことあった まずー… 砲丸解禁っ ほんまにうれしいー しかも調子よくて、めっちゃ投げやすかった 校内選考いけるかも… あとー、リレーの4走やねんけどー グラウンドベスト! 15秒ぴっちりー めっちゃうれしかった あとー、次恋ばな笑笑 昨日好きな人とメールした 楽しかった 目合ったのもうれしかった笑笑 キモいなww お姉ちゃん修学旅行からかえってきたー 土産↑↑ niceselect あー、ほんちゃんと菜月見てるかな笑笑