らぁりのHAPPYDAYS!!ー陸上とセカオワ、RADに生きるww-
今日は
ちょい辛いことあった

meの好きな人の
好きな人が
分かってしまうとゆう…(泣)
ま、
前から聞いてたんやけど

聞いて
ほんまにぽかったからなぁ

しょーみ
ばり辛い

好きな人の
好きな人は
ばりかわいいしっ

うちには
無理やぁ……
ほんまに!!
こんなことなら
聞きたくなかった

でも
こんなこと考えてても
どうにもならん

落ち込むだけ
落ち込んだろ笑笑
泣きたいだけ
泣いてくるぜ

笑笑
んで
前向きにがんばるんば

どう
がんばるんか
分からんくなってきたけど

ふぇー…
福士蒼汰
ばりかっこいい


