こんにちワンダーランド
実は失ってなかった
らぁりです笑笑
ふぇー…
今日は疲れた
てか
くそ暑かった
まじ
倒れかけた
370mコース5往復とか
ありえんてぃww
そやそや、
リア充してみたい
なんちって笑笑
永遠に
ソロ充でも良いと
思うー
最近リアルに
ソロ充してるから笑笑
あ、
今日TVでジブリクイズ
やってて
トトロだけ
ばり答えられた

やばたん
1年に1回は
見てるからね。
んなら
お風呂はいって
ねんね
しよ笑笑笑笑
