最近ばり睡眠不足
目の下くまやばす
睡眠時間6時間やしな
明日から7時間は寝る
あ、失ったと思ったら、
失ってなかった

ふざけてますね、すんまそん笑笑
とにかくよかった
最近陸上しんどなってきた
とか言ってーばりばり楽しんどる笑笑
今度のはちぶせ合宿行くことにしたし、
がんばろー
チャリで転んで
えげつい怪我できた笑笑
あと
最近汗かきすぎて
自分がくさい
BANとかもやってんのにー笑
誰か汗かいた時の対処法知らん
んなら、明日もがんばろ
