めちゃうれし やばたんやばたん セカオワがー Mステにー でたーーーーーーーー RPG歌ってた ほんまこーふんしたね笑笑 あぁー…公テ勉強してないぜ やばいぜ あいつに負けるぜ プライドがー笑笑 まぁいっか んなら