どもども~
今日は色々あったなー
まずテストの話笑笑
数学と国語と保健かえってきたー
国語は中間より15点もさがった

保健とか保健とか保健とか…
30点中18点
まぁ実技点でなんとかーっ
てか国語の先生好きちゃうわー笑笑
んでねー…次は恋ばな笑笑
友達が彼氏と別れた

でもよかったと思うー

うちもあの男好かんわww
もち、おぶすちゃんの私には彼氏などいーひんけどー
好きな人とね、全然しゃべってないね。うん。
ほんまー…
どないしたらいんや
笑笑
あと部活ー

なんか倉庫の鍵なくなったらしく倉庫の中のものが、アップで使うやつ以外使用禁止

まじ泣くって泣くってー!!
15日に試合あるのに砲丸がー
砲丸がー触れないなんてー( ;∀;)
死ぬー笑笑
校内選考かかってるのにっ
とりあえず風呂でつきだしの練習はしとるけど
早く鍵見つかってほしーなっ
また明日もがんばろっ
元気だけが取り柄なのでねっ笑笑
んならまたー



うちの愛犬たいずー
