今日はー… 今日テスト返ってきたね 正味、返ってこなくて良いね笑笑 でも思ったよりましで よかったな てか、テストから解放された喜びが 半端じゃない テストほんまにいらんわー… 最近凉香が学校こなくてさみしい( ;∀;) 早く来てほしー あとついに水泳がはじまった 地獄だねー(泣) 菜月とりさに背泳ぎとバタフライ教えてもらおー まじセカオワききたーい笑笑 んならばいぶり笑笑