セカオワとRAD うちの好きなセカオワ~ ほんまにー… よすぎるやろ笑笑 かっこすぎるやろ笑笑 今日?昨日?の音楽の日、 大阪ギリギリセカオワでたっ 1時50分からセカオワ登場して… RPGとスターライトパレード やばかったー 一人でTV見て喜んどった笑笑 今度はMステもでるみたい 絶対録画したろ笑笑 セカオワも好きやけど… RADも好きー ↑↑この曲も好きね。 またライブ行ってみたいなぁ…