部活ー 今日… もう昨日か 久しぶりに部活行ったな。。 いつもアップしてないから 今日してみたらまじきつい でもー… 長距離じゃなくて砲丸できたー 15日砲丸でるからな。 練習しないとな。 ちょっと砲丸分かってきた…んかな でもまだまだ 1500もあと20秒でTシャツもらえるし がんばろっ 最近友達とのメール激しす メールしてたら優しい人多い笑笑