気持ち改めてー┴!-"O爰"v うぃっす ひらりやでー なんかブログしたいなー とか思って ブログやってたなー とか思って…ww わけわからんな Sorry 陸部の人絡んでくれたら うれしい笑笑 セカオワ、RAD、あべま 好きの人もっ