今日お姉ちゃんが修学旅行から帰って来ました(^-^)
 
寝てないとかなんとか…
疲れたみたいで寝ちゃいました(^ヘ^)
 
お風呂にも入らず…ご飯も食べず…
 
ちょっとしたら起きる気もしますが。
 
たいずはというと
愛犬トイプーたいず Diary-110520_200936.JPG『ぼくもお散歩でつかれた。ねむたい。』 
 
と。
 
ちょっと公園で走っただけなのにd(-_-)
 
しかもちょっとしかお散歩行ってないのにd(-_-)