たいずも?! 今日お姉ちゃんが修学旅行から帰って来ました(^-^) 寝てないとかなんとか… 疲れたみたいで寝ちゃいました(^ヘ^) お風呂にも入らず…ご飯も食べず… ちょっとしたら起きる気もしますが。 たいずはというと 『ぼくもお散歩でつかれた。ねむたい。』 と。 ちょっと公園で走っただけなのにd(-_-) しかもちょっとしかお散歩行ってないのにd(-_-)