今日家庭訪問でした。
家にいるときに先生がきたらイヤなので友達と遊びました(^-^)
最初は駄菓子屋さんに駄菓子を買いに行きました(^-^)v
私が買ったのは…
★ガム
★そのまんまコーラみたいな名前のガム
★ソーダ味の『ドリンク』とか書いてあるやつ
です(o^-')b
ソーダ味の『ドリンク』とか書いてあるやつは、水をソーダ味にしたみたいな感じのやつでした…
ガムとかは美味しかったですd(^-^)
その後公園で遊びましたd(^O^)b
楽しかったです(*^_^*)
遊んで帰ってきたら、母がいなかったので電話したら…
お散歩中でしたヽ('ー'#)/

ねむたいず