おばあちゃん家から帰ってきたら…! 今日おばあちゃん家に自転車でいってきました(^-^) ハーゲンダッツのアイスをたべました(^-^)v 私のスキなグリーンティーでした(o^-')b めちゃめちゃ美味しかったですd(^-^) おばあちゃん家には犬がいるので… 帰ってくると 『クンクン…!!!! 他の犬のにおい~!』 とクンクンチェックされましたd(^O^)b 着替えたらクンクンするのをやめました。