今日おばあちゃん家に自転車でいってきました(^-^)
 
ハーゲンダッツのアイスをたべました(^-^)v
 
私のスキなグリーンティーでした(o^-')b
 
めちゃめちゃ美味しかったですd(^-^)
 
おばあちゃん家には犬がいるので…
 
帰ってくると
愛犬トイプーたいず Diary-110518_170652.JPG『クンクン…!!!!
他の犬のにおい~!』
とクンクンチェックされましたd(^O^)b
 
着替えたらクンクンするのをやめました。