きのうラビにいってきました(^-^)
 
予定はなかったけど一眼レフのカメラを買っちゃいました(^-^)v
 
愛犬トイプーたいず Diary-110516_151029.JPG連写もできます(o^-')b
たいずがいっぱいとれるo(^o^)o
 
今はケータイからの更新ですがそのうちパソコンからの更新にしようと思ってますd(^-^)
 
なのでキレイな写真をのせられる~
 
嬉しい★
 
それにたいずをとったら…
 
可愛く撮れました(*^_^*)