昨日バスケをしに、たいずも一緒におばあちゃん家に行ってきました!
 
ドリブルやパス、シュートの練習をいっぱいしました(^-^)
 
疲れて、いったんきゅうけいo(^o^)o
 
ポップコーン食べました(^-^)v
 
美味しかったです(o^-')b
 
そして、戻ってまた練習してたら…
 
ロビン君登場~
 
まずさいしょは、門ごしに鼻をくっつけてご挨拶d(^-^)
 
そして、ロビン君も庭へ
走って走って走りまくってましたd(^O^)b
 
そしたらお相撲をとりはじめました!
 
愛犬トイプーたいず Diary-110514_161603.JPGというか…
 
ボクシング?
 
楽しそうでした(*^_^*)
ケータイだったのでシャッターが…
 
でも撮れましたヽ('ー'#)/
 
この後ロビン君が私の腕をギュッとつかんで驚いてたら…たいずがその後ろからロビン君をギュッとつかんでました~ヽ('ー`)ノ~
 
そして、ロビン君は一回かえったんですが、すぐにまた来ましたヾ(*'-'*)
 
脱走してきたみたいです…
 
大の仲良しになった二人でした★
 
(たいずにとってはじめてのお友達でした)