昨日バスケをしに、たいずも一緒におばあちゃん家に行ってきました!
ドリブルやパス、シュートの練習をいっぱいしました(^-^)
疲れて、いったんきゅうけいo(^o^)o
ポップコーン食べました(^-^)v
美味しかったです(o^-')b
そして、戻ってまた練習してたら…
ロビン君登場~
まずさいしょは、門ごしに鼻をくっつけてご挨拶d(^-^)
そして、ロビン君も庭へ
走って走って走りまくってましたd(^O^)b
そしたらお相撲をとりはじめました!
ボクシング?
楽しそうでした(*^_^*)
ケータイだったのでシャッターが…
でも撮れましたヽ('ー'#)/
この後ロビン君が私の腕をギュッとつかんで驚いてたら…たいずがその後ろからロビン君をギュッとつかんでました~ヽ('ー`)ノ~
そして、ロビン君は一回かえったんですが、すぐにまた来ましたヾ(*'-'*)
脱走してきたみたいです…
大の仲良しになった二人でした★
(たいずにとってはじめてのお友達でした)
