今日母がたいずを抱っこして…
 
「なきこれ?!」
 
というのでみてみたら…
愛犬トイプーたいず Diary-110514_095616.JPG←このへんのところがあかく!
 
心配…
 
なので動物病院へ
 
そしたら皮膚炎だったらしいです。
 
それで注射して、薬もらって帰って来ました
 
大きな病気じゃなくてよかったです愛犬トイプーたいず Diary-11__MTI1MDI0NTAzMzRhODUzOWE5NWFm.gif            
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 
おじいちゃん&おばあちゃんに外国のチョコをもらいました(^-^)
愛犬トイプーたいず Diary-110514_111422.JPGまだ食べてないけど美味しそう★
 
ポップコーンもあげるっていわれたけど、前私の家にあるレンジじゃできなかったのでおばあちゃん家でやってもらうことにしました(*^_^*)
 
それでおばあちゃん家にもらいにいきます