「我が家にチワワがやってきた」・・・について26度。ヤマトくん動物病院へ行く・・・。 | ボクの円山物語

ボクの円山物語

北海道札幌、円山発。
ボクの想うことをお伝え致します。
ときどき、愛犬「ヤマトくん」も登場・・・(笑)

所用で久しぶりの小樽へ・・・。
海を見たのは、潮の匂いを嗅いだのはホントに久しぶり・・・(笑)
死んだオヤジが小樽に家を建てたい・・・って云いだして実家がパニックになった事を想い出しながら海の匂いを嗅ぎ潮風を浴びてきました・・・。

朝里の駅を坂の上から眺めたのも久しぶり・・・。

札幌(自宅)を出る前のあの「焦燥感」って何だったんだろう・・・。
かなり、気分転換にはなりました・・・(笑)
今朝も散歩には連れ行きましたがボクは全く気付かなかったヤマトくんの「びっこ引き」・・・。
余りにも「無神経」なフクシマミズホ・・・だかの書き込みを見て激怒し、眠れなかった昨今。

やっぱりストレス溜まっていたのかな・・・?

ヤマトくん掛かり付けの動物病院が定休日・・・。
何だか動物病院って月曜日に休んでいる処が多いみたいの札幌市中央区・・・。
奥さんは余程心配していたらしく、小樽に居たボクに開いている病院をネットで探し出し「連れて行け」と連絡が来た!
ボクが「痛風の発作」でびっこ引いている時には何の心配もしないのに・・・である(笑)
小樽で行きたかったラーメン屋さんをなくなく諦め、札幌にトンボ帰り・・・。
連れて行かないと今夜はとんでも無い事になるのは間違い無し・・・(泣)


ヤマトくんは病院でも大人しくしてくれて、結局は「軽い捻挫」でしょう・・・との事で注射を2本打って頂きクスリとおやつのサンプルを頂いて帰宅(笑)
前のお客さんが50.000円病院代を払っている様子を見て、ボクはビビりながら会計を待っていたら7.000円程度の支払いだったので「ほっ」とした・・・。

ってな訳で食べ損ねていたご飯は、自宅で余っていた米で豚バラ肉を炒めてオカズにして自分で炒飯作りました・・・(泣)

ヤマトくんは今朝は少し早めのお散歩・・・。
元気になりました・・・(笑)
皆様、ご心配をお掛け致しました・・・!!