イタメシ「キッカリーナ」・・・について。アグリオ1979の思い出と共に・・・。 | ボクの円山物語

ボクの円山物語

北海道札幌、円山発。
ボクの想うことをお伝え致します。
ときどき、愛犬「ヤマトくん」も登場・・・(笑)

南円山の名店・・・、「アグリオ1979」が閉店して1年近くが経ってしまった・・・。
ピザが好きなムスコくんの為に、よくお土産のピザを焼いて貰った。
宅配のピザを頼むより、電話しておけば待ち時間も無く金額も一枚1.000円程度。
どれだけ重宝したか判らない(泣)


マスターとも親しくさせて頂いていたので、ホントにオーバーな表現では無く「泣きたかった・・・」!!
先日、体調を崩して入院した際に「病院食」ばかり食べていたボクは、アグリオ1979のカルボナーラの夢を見た・・・(笑)

病院では「絶対に」出ない・・・(笑)

そんな時に奥さんから聞いていた近所のお店の「キッカリーナ」!!
ムスコくんのサッカー仲間の「ママ友」で行ったけど「美味しかったよ!!」と聞いていた。
何を食べたのか・・・は聞き忘れていた(笑)

聞けば「犬友」のお孫さんがバイトしている店だと云うではないか・・・!!

もう、こうなれば旨くても不味くても一度は行かなくては・・・(笑)

その時に頼んだのが「カルボナーラ」!!
正直、かなり「美味しかった!!」
セコマの100円パスタの「カルボナーラ」で済ませなくて良かった・・・(笑)

確か・・・1.000円位だったかな?
ランチ価格で・・・!!
(ちなみに自家製パンも付いてきます・・・)
 

今回は珍しく「大盛り」・・・(笑)

単品で1.200円だった!!

今回は奇遇にも、「犬友」のお孫さんにも会えた・・・(笑)
大学4年生・・・、ボクの年齢の半分以下・・・!!
こんな年齢の「ムスメ」が居ても全く不思議じゃ無い歳なんだ・・・(笑)

美味しかった!!
オススメします・・・!!

食べログのページ、貼っておきます!!
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1044704/