理想の休日の過ごし方 | eromadamskyはメッチャ早い!

eromadamskyはメッチャ早い!

クルマとタイガースとエロマダムに関する日記

まだ学生だった20歳過ぎの頃。

社会人になり仕事に追われていても、

休日は充実させたいと思っていた。

 

妄想していたのはこんなシーン。

休日でも6時に起床し出掛ける準備を。

愛車のRX-7カブリオレに乗り込み、

7時には家を出発して琵琶湖を目指す。

琵琶湖でジェットスキーを楽しみ、

夕方に帰宅し明日からの仕事に備える。

 

てな感じで妄想していた~(笑)

RX-7カブリオレは愛車じゃないし、

頻繁に琵琶湖へも行かない(笑)

ジェットスキーもしたことない~

 

実際の日曜日はこんな感じ。

休日なのに5時半に目覚める。(笑)

しばらくゴロゴロして6時に起床。

7時からジョギングし、愛車の洗車を。

シャワー浴びて、軽く朝食。

9時に家を出発して彼女のもとへ。

ランチと昼寝を楽しみ、

夕方に帰宅し明日からの仕事に備える。

 

20歳の頃に思っていたのと少し違うけど、

まあまあ理想に近い休日の過ごし方かな?

 

仕事を頑張るには、

充実した休日があってこそやと思う。

 

エロマダムの皆さんは、

充実した休日を過ごしてますか?