ヌード写真 | eromadamskyはメッチャ早い!

eromadamskyはメッチャ早い!

クルマとタイガースとエロマダムに関する日記

ちょっと後悔してるんですよ。

若い時に撮っておけば良かったと。

自分自身のヌード写真を。(笑)

 

eromadamskyは写真撮影も趣味。

でも撮影するばかりで、自分が写ってない!

だから自分のヌード写真なんて当然無い。

 

もうすぐ54歳になるな~

若い頃に比べると・・・

お腹も少し出て、筋肉量も落ちてきた。

 

27歳頃に自分への投資としてジム通いを!

年間150日くらい通っていた。

我ながら、かなりイイ感じやった!

あ~、あの時にヌード撮影しときゃな~

 

思い立ったが吉日!

明日よりも今日が一番若い日!

でも今更ヌード撮影はしないよ~(笑)

 

ここまで書いてきて、

自分好きなオッサンやな~と自覚。(笑)

 

エロマダムの皆さんはどうですか?

若い頃にヌード撮影しましたか?

思い出の一枚ってありますか?

それとも、今から撮影したいと思ってる?